日本初!ヴィーガンカフェのある美容室「whyte」



朝8:00 Openのカフェ併設の美容室

whyteは原宿神宮前2丁目にある
一軒家の美容室兼カフェのお店。

カフェのメニューもヴィーガン対応しており、
美容室もヴィーガン認証を取得した薬剤を使っています!



まるで海外にいる様な気分を味わえて
朝の暖かい木漏れ日を感じながら
ヴィーガンサンドウィッチや自家製juiceなども楽し
めるんです!
オーガニックで無添加、無農薬の食材を使い身体に優しい
ヴィーガンメニューもあります!

無農薬、無添加の自家製レモネード
季節限定メニューの豆乳クリームのヴィーガンフルーツサンドウィッチ
左 豆乳クリームといちごのフルーツサンド
右 豆乳クリームとみかんのフルーツサンド

ところで、、

ヴィーガンという言葉を最近良く耳にする様になりましたが
ヴィーガンとはなんだろう?と思う方もいらっしゃると思います!
簡単にご説明します!

ヴィーガン(ビーガン)
完全菜食主義者のこと。
肉や魚に加えて、卵、乳製品など動物由来の食材を摂取しない方々のこと言います。
近年では、海外セレブなどがエシカルや環境、健康観点などでヴィーガンを実施している方が増えているみたいですね!


whyteでも
ヴィーガンサンドウィッチや
自家製レモネードやジンジャエールなど
ヴィーガンの方でも楽しめるカフェが併設しております!
また、最近ではヴィーガンのモーニングメニューも始まりました!
ホットサンドを頂きながら、心も身体も温まるいつもより少し良い朝を迎えませんか?

morning menu
上 マッシュポテトとコーンのホットサンド
ハーブスパイスの効いたマッシュポテトとソイチーズマヨが相性◎
下 濃厚ピーナッツとソイクリームのホットサンド
自家製でピーナッツをペーストしてる事により程よい甘味と香ばしさがほんのり優しいソイクリームと相性◎

朝8:00から美容室もカフェもOpenしてますので
髪も心も身体も気持ち良く過ごして良い1日を過ごしてみませんか?

畔上のご予約はInstagramまたは
お電話にて畔上指名でとお伝えくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?