見出し画像

#030 Why not?特別編!K-1ファイター京太郎の働き方

▼アーカイブ動画はこちらから(※外部サイトに移動します)

こんにちは!
大分涼しく?寒く?なってきたので、マスクのお陰で風邪やインフルエンザは減っているとの事ですが、油断している時にかかるものです!お気をつけ下さい!

もうすぐ衆議院選挙が始まりますね!
シルバー民主主義と言われている日本。若者の投票率は世界でも最低クラスみたいでして、20代は370万票、60代は1258万票で投票差は3.4倍!
コロナで若者も色々考える事があったのではないでしょうか?
分かりやすいところで言うと、保育園や幼稚園、子供の遊び場より、文化センターなどの高齢者向け施設が優遇されてしまうのです!
そもそも小選挙区制になってから同じ党の人は同じことしか言っていないので、面白みにかけますよね!各出馬者、思う所があると思いますが、伝わらないと意味ないですね!中選挙区に戻して、各々が個性を持って有権者にアピールできる様にしないと日本の政治のレベルがみるみる落ちていきます!
若者を投票させる一番簡単な方法は、ネット投票ですよね!
これなら絶対増えると思います!
が、大きいデメリットもあって、、、書き換えられてしまう可能性があります!
他国でバリバリ書き換えられている所も有る様です!笑
日本は大丈夫だと思われるかもしれませんが、外国からの介入の可能性が有り、まだ危険の様です!早くデジタル庁が整い、上手く運営されて欲しいですね!

と、今宣伝で芸能人が選挙に行こうと言っている動画を観て、その一員になったつもりで書いてみました!笑
最後に、もう一度。
投票に行きましょー!!

whynot#030_京太郎様_005

今回は、我らが重量級日本人最強と言われる京太郎選手の密着です!
2020年にKー1に復帰されてからの第2戦ですね!

whynot#030_京太郎様_017

密着する中で、京太郎選手のご自宅に伺いました!
どんな部屋かめっちゃ気になりますよね!?派手なイメージの京太郎選手の部屋が、茶室の様なめっちゃ和風だったりするとびっくりしますね!笑
動画で確認してみて下さい!

whynot#030_京太郎様_023

ユーモアあふれる京太郎選手はやはり大阪出身!!
どの様にして格闘家になられたのか?
どういう想いでやられているのか?
争う事が嫌い?
京太郎選手の全てを知れる!?面白い回になってますのでチェックしてみて下さい!
そして初めて減量で今までとは違い厳しい戦いでした!
結果やいかに!?

画像4

後半はもうお馴染みの企画!
日々活躍している、働く女性にスポットを当てるダイアログ!
第4回目のゲストはファッションインフルエンサーのプチプラのあやさんです!

画像5

我らがMBとよくお仕事されています!楽しそうにコラボされている動画が多くて、こっちまで楽しくなっちゃいます!
ファッションインフルエンサーってどんな仕事しておられるのでしょう!?またインフルエンサーになるまでの経緯は!?
プチプラのあやさんの仕事人生のスイッチをうかがいました!


京太郎
所 属・ジ ム  チーム未完
生 年 月 日  非公開
身   長    183cm
出 身 地    大阪府大阪市(日本)
ファイトスタイル オーソドックス
戦     績  23戦 18勝(9KO) 5敗 0分

2006年にキックボクサーとしてデビューし日本人史上初のK-1重量級世界王者の座を奪取。
その後プロボクシングへの転向を決意し、同年10月に角海老宝石ボクシングジムへ入門する。
ボクシングでもオーストラリアやニュージーランド出身のボクサーが戴冠してきたOPBF東洋太平洋ヘビー級王座をアジア人として初めて戴冠すると、空位となっていたWBOアジア太平洋ヘビー級王座の戴冠も果たし日本人として初めて日本王座、OPBF王座並びにWBOアジア太平洋王座のヘビー級3冠を果たした。
2020年にK-1へ電撃復帰し、2021年はK-1を始め各メディアに出演しています!

獲得タイトル
第2代K-1ヘビー級王者
元プロボクシングWBOアジア太平洋ヘビー級王者
元プロボクシングOPBF東洋太平洋ヘビー級王者
元プロボクシング日本ヘビー級王者

プチプラのあや

オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/ayaofpetitprice-a/
Instagram
https://www.instagram.com/ayalilyflowers/?
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCC_ElJAc9JrtkMm3zTTJ1_A