ドラゴンカーセックスも 十年後には一般性癖!


はじめに

という有名なコラ画像がありますが、
ドラゴンカーセックスは現代日本ではまだ一般性癖ではないにせよ、
ケモナーはポケモンの登場以降増加傾向にありますし(データなし)、
20年前は貧乳ツンデレロリ妹が席巻していたのに今は長乳乳輪デカ姐さんが跳梁跋扈していることを考えると、

「現代で流行していない性癖は今後一般化する可能性が十分にある」

と言えます。性癖だけでなくコンテンツやブームも同様ですが。
カメラがないから仕方なく、ではなく
エモいからという理由で写ルンですが再び脚光を浴びた世界です。

ちなみに
長乳乳輪デカ姐さんは生足魅惑のマーメイドと同じ語感で歌えます。


今でこそ

詳しいことは存じ上げないのですが、AVの進出によりフェラチオというオーラルセックスが一般化した、と耳にしたことがあります。

1985年ごろより村西とおる豊田薫らにより「(フェラチオを含む)顔面シャワー」が定着する[60]

アダルトビデオ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA

これは、男性の一物を咥えるのに抵抗があった女性もAVを見たことにより、
「これをすれば男性が喜ぶor至極当たり前なことなんだ」
と認識して一般化した、とされているそうです。
動画があれば一緒に見て「これをして欲しい」と言えますもんね。

その他の雰囲気はアダルトビデオの歴史なんかもご参照いただきたく。

私が性的なコンテンツに触れた当初からフェラチオはごく当たり前の文化でしたので当時の変遷などは存じ上げません。
性癖も多種多様に、クリエイターもずいぶん増えたので今では様々な媒体で様々な作品が見られます。
アダルトビデオ・イラストともにフェチ特化、シチュエーション特化である程度の収益が見込めるようになっているのは
インターネットの隆盛によるところが大きいですね。

直近10年~15年だと明確に変わった例といえば乳輪の大きさでしょうか。
当時は乳輪がかなり小さく描かれており、久しぶりに昔のHDDを見返してみたらHカップもあろうかという巨乳のキャラクターでも親指の爪くらいの大きさしか乳首がないという内容が比較的多かったです。
モノによっては小指の爪くらいしかないんじゃ?と思うものも。

当時は貧乳キャラの割合が多く、その手癖で巨乳キャラを描くときも乳輪の大きさを比例させず小さく描写していたのではないでしょうか。
当時デカ乳輪はかなりマイナー派閥でした。ゼロではなかったです。
しかし今思えばかわいらしいキャラクターにリアルな乳輪をくっつけることに抵抗のある雰囲気はありました。
目には目を、歯には歯を、
かわいいキャラにはかわいい乳首を。

ホットミルクに出てくるような人妻がその役割を担っていたかな?くらいで、
当時は乳輪は小さいほうがいい時代だったのかな、と。
纏足かよ


現代の巨乳における乳輪の大きさは人によりけりですが8cmCDどころか普通のCDサイズ、下手すりゃレーザーディスクの大きさだったりします。

当時は奇乳だとしか思えなかった大きさも絵師と視聴者の感覚が年々麻痺したことにより、今では引き返せないくらい大きなサイズでも素直に受け入れられるようになりました。おのれラストオリジン。

おかげでなにが起こるかというと10年前あんなにえっちだ・・・wと思っていた画像を見返してみたら乳輪が小さくて物足りない現象に苛まれます。
久々に買ったカントリーマアムの内容量も枚数も少なくなってガッカリするあの現象の3段階くらい上をいくガッカリさが貴殿の脳を襲います。


パイパンは近代の欧米化の流れに踏襲しているのはもはや周知の事実です。
日本の裸体に関する価値観の近代史は

中野明 - 裸はいつから恥ずかしくなったか : 「裸体」の日本近代史

がかなり示唆に富んでいます。
欧米諸国の価値観が浸透せず未だに鎖国を続けていたら混浴文化なんかはまだ続いていたでしょうね。


性的なコンテンツは常にタブー視されており、もはやないものとして扱われているフシがありますが立派な産業です。

こちらの動画でエロゲー草創期~黎明期の内容をかなり丁寧に解説しています。
参考資料なんかも動画の最後に載っていたので興味がある方はそちらをチェックしてもよろしいかと。


しかし諸問題でタブー視されていたアダルトビデオに関してはほぼまとまった史料がないという現状があります。
データや内容などの変遷が知りたいところですね。
この辺の史料などあれば伺いたいです。

同人音声に関しては事務的→メスガキ→オホ声など共通点もへったくれもないブームがいつの間にかジャンルとして定着するという状態になっていますが、他の業界でも同様の事例はあるのでしょうか。

ことNTRなんかは近年の漫画において急速に普及している印象を受けますが、データや作品傾向を分析してるわけではないので適当言ってます。

本来であれば"エロマンガ表現史"など芯が通った書物を一通り読み込んでから書き込むべきなのですが、別に解説サイトとして運営してるわけではないのでたまにはこんなしょうもない文を書いてもいいだろ、というノリ。


おわりに

エロ漫画表現史、どなたか私にプレゼントしてください。読みます。
上記の文章は乞食として軽犯罪法違反にあたる可能性があります。かなしい。

飲尿は一般性癖という言葉を覚えて帰っていただければなと思います。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?