初めまして。W.H.Wright staffのJです。

先に記載した記事の買い物依存症のはりーらいとさんはstaffMです。
今回は私、staffJのご紹介を致します。

まず初めに。
私、staffJはかなりのミーハーです。
性格的に流されやすく
人におすすめされたものでいいな、と思ったものは
次の日には購入している・・・これ、何回あったかわからないです(笑)

そのために僕がファッションにおいて
全幅の信頼を置いているstaffMと私物は何点か被っている次第です。。。
ファッション好きな方って、僕の偏見かもしれませんが
流行に流されることは良しとして
人と被ることを嫌う傾向にあると思うんです。
申し訳ないなーと思いつつ、こそこそファッションを楽しんでおります。笑

国家資格を持ち合わせており、情報技術や医療業界に精通しておりますが
ファッションに関しては知らないことが多い故、
ミーハー目線の記事や間違った内容をお伝えするかもしれませんが
むしろ一般消費者のうちの一人として努力いたしますので
優しい目で見守ってくださいね。

twitterはファッション情報の質の良いものを集積しつつ
staffの思ったことをつづっています。
@W_H_Wright_diy
ぜひぜひフォローとデイリーチェックお願いいたします。
ファッショナブルなユーザー様が多いと思いますのでお勧めの商品等ございましたら、
ハッシュタグ、#staffJに勧めたい にて、お待ちしております!
私がビビっと来たアイテムは購入後掲載いたします。

長々と書かさせていただきましたが、
自己紹介はこの辺にて。
                               staff J



是非こちらはデイリーでチェックしてください。

- Twitter (日常系)-

https://twitter.com/W_H_Wright_diy

- Twitter (アナウンス)-

https://twitter.com/W_H_Wright_CO

- Instagram -

https://t.co/DHUdGuhZek

100円から気軽にご利用いただけます。 記事が気に入りましたら、是非サポートをお願い致します。より良いサービスを皆様にお届けするために、サイト運営の費用にあてさせていただきます。