見出し画像

少人数制"Performance"有料コースのご案内

4月8日から『有料マガジン』を開始して早くも2ヶ月近くなります。
想像以上の多くの方に、登録頂き誠にありがとうございます。過去にボトル投資を指南するサイトが無かったためか、無料記事も沢山の方にお読み頂き感謝の限りです。

今回は、少人数制の有料コース"Performance"を紹介します。
(加入を希望される場合は、免責事項まで良くお読みください。)

"Performance(パフォーマンス)"とは?

現在の有料マガジンは980円と、手頃な価格で「最新情報と分析」を楽しんで欲しいと思い開設しました。
TwitterのDMで数名の方より「個別の購入アドバイス」「所有ボトル(ポートフォリオ)を見て欲しい」といった相談をお受けしました。
そのため新しく、ウイスキー投資相談できるプランを用意させていただきました。

私自身、本業のIT関係ビジネスや、配信中の有料マガジン更新など、時間が限られていますので高額な価格で、ごく少人数だけ対応させていただきます。相談だけでなく、特典もいくつか用意しました。
海外蒸留所での樽投資など、当方で知りうる範囲、可能な範囲で協力させていただきます。

"Performance"に含まれる3つの内容

こちらのプランは、効果的に「ウイスキー投資」でパフォーマンス出すための特別なコースとなります。有料マガジンに加えて以下の特典が付属します。

01. 個別カウンセリング対応

購入予定のボトルの事前調査、チャート価格分析。予算配分や購入方法など、個別の相談が月に最大6件(約60分程度)まで対応できます。
個別相談はLINE、TwitterDM、メール対応可能です。
(※上記目安を超過する場合は、超過分をお断りする場合もあります。)

02. 「有料マガジン」を補足する、さらに深い情報提供

有料マガジンでは隠している情報出所などを開示します。中国市場など、アプリ導入や検索方法なども特集予定です。
また、実際に英国に所有しているプライベートボトル購入の流れなども、今後記事にします。※更新頻度は少なく、月に1~4回を予定しています。

03. 「輸入サポート」と「カスク購入相談」(希望者のみ)

海外サイトからの購入、英国蒸留所からのカスク樽購入などアドバイスなど行います。蒸留所にプライベートカスクの手配ができるか、英文問い合わせなども代行可能です。問い合わせなどは、上記の相談回数に含まれます。

新規樽、中古樽などにもよりますが、カスクの酒類を相談したり、フィニッシュやボトリングなどの相談も可能です。蒸留所との連絡代行や情報提供だけに限ります。酒販免許と法律上、輸入代行や販売は当方では行うことができません。

また当サイトは、「集団投資スキーム(ファンド)の取扱い業者」や金融庁の指定する「投資運用業及び斡旋業者」ではありません。あくまで、海外からのウイスキーボトルの購入や輸入を”アドバイスするプラン”となります。

個人消費のために、海外で樽の購入やボトル輸入をすることは、許可が不要で合法となっています。また、樽の名義売買に関しては、利益に応じて雑所得の申告(総合課税または分離課税)が必要になりますが、酒税法上の免許は不要となります。基本的には国内に在住している、どなたでも購入が可能です。外国送金できる銀行口座などは必要です。

※日本の金融商品取引法及び酒税法上、「代理購入」や「代理投資」「代理輸入」は不可能です。
※購入や投資される場合はご自身で申請、クレジットカードや国際送金などで手配頂きます。銀行のSWIFT国際送金のアドバイスなどは可能です。

今後さらに追加予定

ウイスキー投資情報R公式サイトでの「プレゼント企画」や、「サンプル配布」の優先応募など考えています。
こちらの有料コースは「クラウドファンディング」の応援プランのような形となります。サイト運営の原資として充てさせて頂きます。

有料コース"Performance"の免責事項

相談をもとに購入した商品価値が必ず上がると保証するものではありません。あくまで、経験や分析チャートに基づいた「アドバイス」となりますのでご理解ください。相談をもとに購入されたボトルや樽の市場価値が下がる場合もあります。全て同意・ご理解頂ける場合のみ有料コースに加入下さい。情報提供が主となりますので、返金・保証・損害補償などはできません。

当サイトの内容は個人的な推測に基づくもので、内容の完全性や、その正確性を保証するものではありません。ウイスキー投資は法律上の制約や損失が発生する場合があります。必ず自己責任おいて入手・売却等をお願いします。
利益が出た場合は、確定申告など税務上の申告が必要になる場合もあります、税理士や税務署職員に相談ください。大量の酒類を個人売買する際には、酒税法上の免許や認可が必要になります。

加入後のお手続き

ここから先は

147字 / 1画像
ウイスキー投資情報R "Performance" 通常の有料マガジン情報に加えて以下の特典が付属します。 ◯ポートフォリオのカウンセリング ◯有料マガジンに加え、更にマニアックな情報提供 ◯輸入サポートとカスク購入相談(希望者のみ)

効果的にウイスキー投資でパフォーマンス出すために、個別カウンセリングを中心とした特別なコースとなります。有料マガジンに加えて以下の特典が付…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?