見出し画像

ばいばい、サニー

今日はなんだかひどく眠いや
ずっと歩きどおしだったから
この旅に果てはないから
立ち止まる日があってもいい

大事なものはひと握り
忘れたいことは山のように
そんなもんだ それでいいのだ
この重さの全部が僕だ

暗くなって 暗くなって
誘蛾灯だけの夕になって
暗くなって 暗くなって
隣の君も見えなくなって

振り返って 振り返って
遠くの星と目が合った
太陽を置いていったのは
僕たちのほうかもしれないね

明日になったらどこへ行こうか
ずっとこんな話がしたいな
この旅に果てはないけど
何も変わらないはずはない

愛したものは泡になって
愛せなかったものに溺れ
沈む僕を繋ぎとめる
君の手の温みはどっちだ

暗くなって 暗くなって
言葉だけが宙を舞って
暗くなって 暗くなって
君の声だけで目がくらんで

振り返って 振り返って
遠くの星が手を振ってた
太陽を置いていったのは
僕たちのほうかもしれないね

いただいたサポートは電脳広告屋『冬野屋』の運営費として活用させていただきます。