見出し画像

メモリーシーラー

ドリップコーヒーこぼした便箋に
ペンで猫の絵を描いた
吸って、吐いて、吸ってのリズムに
カフェインがそっとエントリー
自分を信じてないから全部を気圧のせいにする
けどほんとは誰もいないから
今日も今日が終われない

空っぽのコンビニに
魔物だけが座っている

ラインマーカー 脳に線を引いて幾星霜
夜が怖い少女は今日もひとりぼっち
メモリーシーラー 目を閉じればいつも一瞬で
明日の僕は夢の中でさよならも言わないの

トリック論理重ねた投稿に
ペンで猫の絵を描いた
吸って、吸って、吸ってばかりいて
言葉の居場所はなくなった
自分を信じてないから全部を君のせいにする
けどほんとは誰もいないから
今日も今日が終われない

「もういいかい」「まだだよ」
ナミダ以外が上に落ちる

ラインマーカー 脳に線を引いて幾星霜
夜が怖い少女は今日もひとりぼっち
メモリーシーラー 目を閉じればいつも一瞬で
明日の僕は夢の中でさよならも言わないの

水槽に浮かんでる
私以外を除くもの
膝を抱えてる
眠るたびに傷つくもの
ひとりぼっちで泣く
私以外を除くもの
「もういいかい」「まだだよ」
ナミダ以外が上に落ちる

ラインマーカー 脳に線を引いて幾星霜
夜が怖い少女は今日もひとりぼっち
メモリーシーラー 目を閉じればいつも一瞬で
明日の僕は夢の中でさよならも言わないの

いただいたサポートは電脳広告屋『冬野屋』の運営費として活用させていただきます。