見出し画像

世界一周一箇所目はチェンマイだ!!

こんにちは。
世界一周に関する記事二つ目です。

画像は神戸のメリケンパークです。
年末年始実家に帰った時にパシャりと。
すんごい変わってましたね。ポートタワーも綺麗になるみたいで、地元が進化していくのは嬉しい限りです。

さて、表題の件ですが、僕たち家族は2023年8月から世界一周の旅に1年間出ます。
行き当たりばったりな旅が好きなのでまだルート決め切ったわけではないんですが、一箇所目は決めました!!

そこはー、、、
なにかと話題のー、、、

チェンマイです!!!!

やったー!!!!!!!
チェンマイ!!チェンマイ!!チェンマイ!!

とりあえず西回りで東南アジアからみたいな程度でskyscannerを見てたんですが、ZIPAIRから出る関空→チェンマイが圧倒的に安かった笑笑
もうこれこそが最大で唯一の決め手です笑

3歳の子供連れて49,280円。
ビビりませんか?え、僕も私も行こって思ったでしょ?
すんごい安い。びっくり。

ということで一か国目はタイ!
その都市はチェンマイだ!!
楽しみがどんどん増えてくぞ!!

#行った国行ってみたい国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?