見出し画像

「きっかけ」はよくあるあのやっちゃダメなやつ

今日は、なぜ私が夫さんの異性の友人に
警戒し始めたのか…というきっかけを少し。

先に言うと、私が間違ったことをしました。
絶対に開けてはならないと昔からいわれている
パンドラの箱を開けてしまったのです。

…そう、彼のメールを見てしまったのです。
軽い気持ちで見てしまったのが間違いでした。
いや、そもそも人のメールを見る
という行為が100%間違っています。
なので、そこは謝ることしかできないです。
でも夫さんは何も言ってこなかった…。

そして、私は何を目にしたのか…。
夫さんとその異性の友人(Kさんとします)の
やり取りはというと、好きだとか、
そういう言葉は一つも使っていませんでした。
ただ、ちょっとした浮かれた感?が
伝わるメールが多々あり…これって?
少し間違えたら相手期待しない?
どんな意味を込めてこんなこと言った?
といったものがKさんサイドから…。

とは言え、夫さんも悪いんですけどね。
いや、一番悪いのは私か。

次回はメールの内容をチラッと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?