見出し画像

財布をなくし夜のライブへ

昨日、仲間のライブを聴きにバスに乗っていたところいつの間にかぽけっとから財布を落としてしまっていました(おっちょこちょい)。

今朝営業所に問い合わせたところ無事あったみたいなので、カードの再発行がめんどくさいな。。と思いながらnoteを書いている今です。

さて、財布は落としてしまったけれど、昨日はそんな状況だからこそ、より一層仲間の優しさが身にしみました。

マスターに悪いなあと思っていたけどウイスキーが飲めたことや、帰りのバス代がないので家の最寄り駅まで話しながら一緒に歩いてくれたこと、食材を切らしてしまっていたけれど今朝はちゃんとパスタを食べられたこと。

本当、みんなありがとう。

いつも音楽のことやデザインのことを教えてもらってばかりだしみんなには支えれらてばかりだけれど、仲間といるおかげで日々楽しく過ごすことができています。

人とつながっているって、素晴らしい!


サポートありがとうございます! みなさんからの応援は新しい体験を得るために使わせていただきます。