見出し画像

ピクニックして楽器弾いたりビリヤニ食べたり

4月ずっと忙しくてnoteが全然更新できてませんでした。ゴールデンウィークに入り一旦余裕ができたのでまた再開しようと思いますが、しばらく不定期になりそう。

ゴールデンウィークになりどこも閉まってる!バイトも休み!何したら良いんだ状態になってたのでとりあえずゼミの先生から一つ仕事もらいました。

あとは料理をちょっと頑張るようになって、麻婆丼とかカレーの美味しさを工夫する日々。

友達とも喋りたいなと思ってたら先日ピクニックに誘われひたすらぼーっと日光浴してました。

先月買ったマンドリン

公園に届けてくれるUber Eats素晴らしい

夕方になって場所変えようと移動してたら、愛媛からライブしに京都に戻ってきていた先輩に遭遇してびっくり。

甘さ期待してたけどちゃんとお酒だった

鴨川デルタでぽろぽろしてた(そして全員弦楽器)

そして夜は更けてく・・

This is My Beautiful Life.

サポートありがとうございます! みなさんからの応援は新しい体験を得るために使わせていただきます。