好きなもの

コロナ禍前は、ほぼ週一で通っていたディズニー。
最初はインしたくてインしたくて、せめて夢の中でインしてたり…
でも最近は夢ですら見ないし、年に1回くらいしか行ってない。
何度か行こうというタイミングはあったのに、体調面で不安だったり、金銭面で余裕がなかったり、ディズニーより大事なものがあったりして、今年はまだ行ってない。
しかし、来月が誕生月ということで、連れていってもらえることになり了承はしたけど、楽しみより不安が大きい。久しぶりなうえにこの猛暑。とても健康とは言えない体。
あとは、以前のグリーティングが好きだったからどうしても触れ合えないグリーティングが苦手だったりする。
元々アトラクションにはあまり興味がないうえに、めまい持ちなのでほぼ乗れるものがなく、グリーティングかショーしか楽しめない。そのショーがエントリー対象で、必ず観れるとは限らない。初回は開園30分経たずでラインカットと噂に聞くし、ルールを守らない人が笑うことも多い。
結局行ったら楽しいだろうと思う。でも、イライラすることが多いかもしれないとも思う。
せめていろんなキャラクターに会えたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?