わぼいそカフェ

26日に「わぼいそ1 DAY CAFE」が南浦洞で開催されました!

今回もB-MARKETと同じでたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございます!

途中、満席になったり売り切れになる商品があったりと私たちもびっくりするぐらい忙しい時があったけど何とか大きな問題なく終わる事ができました!

途中、ギターやサックスを演奏してくれる方がいてカフェの雰囲気と合っていてとても良かったです

プペルも演奏してくれました^^


今回のイベントでわぼいそは愛されてるなってすごく感じました笑

私がここで活動を始めてそんなに時間がたってないのでよく理解してない部分もあるけど、わぼいそ釜山がイベントをやりますって言ったら大邱やソウルから来てくださる方がいたり

イベントをするから協力してほしいって言ったらたくさんの方がいいよ!って快く協力してくれて

こういう方達がいるおかげでわぼいそ釜山は成り立っているしそういう方達を大切にしないといけないなと思いました!


7月もたくさんの方に楽しんでもらえるようなイベントを計画中です!

今から準備がんばります〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?