初イベント

先日、B-MARKET POP UP STOREをソラリア西鉄ホテル釜山さんで開催しました!

当日はあっという間に時間が経って今も本当に終わったのかなって思っちゃうぐらい終わった実感がない!笑

今回はまだ初めてでお客さんがどれくらい来てくれるかの予想も全然できなくて、100人超えたらいいよねって話をしてその目標は達成したけど

それでもなんだか私の中で不完全燃焼って感じがすごく残ってます。

今回は本当にいろんな方達に助けてもらいながらすることができたイベントで本当にありがたかったし

最初から満足のいくものを作る事は難しいってわかってるけど

7月はもっといろいろ考えてさらにレベルアップした、イベントができるように頑張ります!



そして、今回のイベントをしながら情報を発信したいと思うようになりました。

わたしはいままでSNSなどを見ることは好きでしたが発信ということはあまりしてきませんでした。

発信するような情報が私の中にはなかったし、SNSもただ思い出を記録するためのものでした。

でも、釜山の素敵な企業や商品、場所を少しずつ知っていく中で情報を発信したいと思うようになったし釜山をもっと知って欲しいと思うようになりました!

だから私の中での目標は若い人たちに釜山の素敵な場所を知ってもらう事!わぼいそ釜山を知ってもらう事です!

これからもいろんなイベントを通して釜山の良きな所を発信していけるように頑張ります〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?