見出し画像

税関で止まっていた書籍が到着!

とても長かった(*´Д`) いの一番に発送された洋書2冊が、本日、無事、家に届きました。

届いたのは以下の書籍です。

画像1

Programming and Automatingは、予想通りPythonでした。。。まぁ、Pythonの入門書1冊終了し、Paizaラーニングを受講しているので、書籍を読み進めていくのは問題ないかと考えています。問題はどうやって、この部分を検証するか?さてはて、どなたか、新試験に変更されたCCIEを受験する為に勉強されている方はいらっしゃらないかと思っています。やっている方がおられれば、どのように検証環境構築されているかお聞きしたいところです。Routing、Switchingとかの検証は、EVE-NGで環境構築が終了しているので、問題はないのですが、ProgrammingとAutomatingをどうするかが問題ですね。。。

後、日本に発送されていないのは、残り2冊。MPLS FundamentalsとRouting TCP/IP, Volume 1が発送されずにキャンセルになりそうな予感がします(-_-;)

スクリーンショット 2021-02-12 011914

とりあえず、果報は寝て待てなので、ゆっくり待つとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?