見出し画像

タロットにご興味は?

ごきげんよう。
鳴りを潜めておりますが、
絶賛魔女修行中のしろひつじです。

前回は星読みの入口に立った話を書きました。

その後、意を決して中に入りまして
目の前に広がる宇宙空間に圧倒されながらも
わたしの世界の仕組みを少しずつ知ろうと
太陽系の惑星を順に学んでいるところです。

・・・なんですけどね

追っかけで『タロット』にも首を突っ込む
ことにしちゃったんです。

なんでだろう?
よくわかんないんですけど、
魔が差しちゃったんですね(∀`*ゞ)エヘヘ

占星術の時は
まず無料の配信講座を約10回
(+ライブ配信も数回アリ)を受けて、
もっとちゃんと学びたいと覚悟を決めて
有料の講座に入りました。

今回始めたタロットも
まずは無料講座。
わたしの学んでいる星読みの講座と
同じ団体がやっています。

星読みの無料講座の中で出てきた
占い師のスタンスの考え方にも共感できたし
占い業界への想いとか話されていて
好意的に感じています。

それに、動画の配信で学ぶ方法が
わたしにはかなり合ってると
占星術講座で手応えを感じたので
「タロットはどんなのかなぁ?」と
星読みのところにちょろっと出てくる
タロット講座の宣伝バナーを
ピッと触って
申し込みまで進んじゃったんですね。
ま、無料だし(∀`*ゞ)エヘヘ

まんまと網に掛かっちゃってるじゃんと
言われれば、そうかもね。
ま、いいよ♪

さて、そんなわけで
いろいろ覚えるのが苦手なわたしが
ずーっと後回しにしてきた
二大巨塔(占星術・タロット)へ
挑むフェーズに進んでまいりました!

そんなに気負ってもいないけどね。
相変わらず、無理はしないでゆるゆると
マイペースで行こうと思っています。

シェアすると、わたしにプレゼントワークがいただけるそうなので、以下宣伝のお手伝いです。


「女性のための無料タロット占い講座」
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座です。

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2405


今日はここまで。
最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。

皆様も
キラキラした楽しみが
たくさん見つかりますように!
(*^-^)ノ・。:*⁑⁂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?