神奈川県立 花と緑のふれあいセンター 花菜(かな)ガーデン

今日はちょっとドライブをして、平塚の方にある、花菜ガーデンというところへ。

ここは駐車場も500円程で台数もしっかり確保してあり、停めやすい為、おススメです。

入園料は550円で半券を見せれば出入り可能らしいので、出たところにある食事処で食事も可能。

また入ってすぐのところに芝生の広場があるので、シートを持ってくるかテントを持ってくれば良いかな。

うちは今回は夫婦でドライブ&散歩だったので、園内をぐるっと一周。

一周はゆっくり行けば1時間ほどで周れる感じなので散歩にはちょうど良いかも。

園内は花もところどころに咲いており、花が好きな方にも良きかもしれません。

また小田原厚木街道も近いので、時間がある人は箱根に行く途中なんかに寄っても良いかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?