見出し画像

お年玉切手がやっと進化。

今年は年賀状減るのかな?

そんな風に思っておりましたが、さほど変わらず。

さて、今年もお年玉付き年賀はがきの抽選番号が17日に発表。

2枚の切手が当たる。

毎年切手です。切手しか当たったことがない。

しかも毎年、当選した切手は「のり貼り付けタイプ」だった。不便。

シールのほうが便利。当たっても少しテンションが下がってました。

今年は引き換えに行ったら、おぉ!進化してる⤴⤴

「シールタイプ」になってました。

何年かのモヤモヤが晴れました。

ありがとう郵便局。切手はあまり使わないけれど、嬉しい気持ちのお年玉をいただきました💛 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?