青山テルマ流マインドを真似してみた話

 落ち込んだ時のはありのまま受け入れつつ、もう1人の自分が「あ〜また輝いちゃうな、幸せになっちゃうな🥺」と俯瞰して見てるって青山テルマが言ってたんだけど、この感覚をずっと探してた気がする。
 わたしは割と生理周期とリンクして波があって、その後また強くなるからほんとこれだなと思う。彼に生理周期を伝えてて、大体把握してくれてる。変なこと口走りそうだから、こっちからあまり連絡しない。頼りたいのに頼るのが下手くそなところも知ってるから、いつもいい意味でほっといてくれない。

 鉄分ドリンクとセブンのいなりうどんよく買ってくるから、コンビニで見ると優しい気持ちになる。

 おとといはね、「頼ってくださいお願いします」って言われて笑っちゃいそうになった。そんなこと言われたことなくて、言ったこともなくて。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?