プロメーカー!さんが超アプデで神仕様になっていたので使ってみました

えいあーとさんの「プロメーカー!Ver3.0」がすごくなりました!


プロメーカー!使い方!
①使用AIを選ぶ!(以前は無かった項目です!)
②キャラクターを選ぶ!(増えてる気がします!)
③コスチュームを選ぶ!(絵文字がついて可愛い&分かりやすい!)
④髪の毛の色、目の色を選ぶ!(色サンプルが増えてる気がします!)
⑤背景、アクセサリー、表情・エフェクト、画風・構図を選ぶ!
 (複数選択&これも絵文字付き!)
⑥クオリティータグ(分かりやすくなった気がします!)
※クオリティーの+全部盛り✨にすると男性を選んでも+かわいい+セクシーを受けて女体化します。男性召喚の時はデフォルトor+高クオリティが良いかも(*'▽')

こちら、うちの子(白米君)プロンプトをNAI仕様で作ってみました。

{{masterpiece}}, {{best quality}}, {ultra-detailed}, {{extremely detailed}}, 4K, {8K}, best quality, {beautiful}3, upper body0, a handsome man, man, solo, aristocratic costume, royalty, beautiful light blue hair, beautiful yellow eyes, {beautiful eyes}, short hair, glasses, smile, sparkling effect

Steps 28 / Scale 8 / Seed 1066352166 / Sampling k_euler_ancestral
NovelAI
Anything V3.0
Anything V4.5
PastelMix
AbyssOrangeMixV2

こんな感じで生成されました~!(加筆なし全部同じプロンプト・ネガティブプロンプト・シード、可能な限り他の設定も同じ)
どのモデルでもいい感じで生成出来ました~~~!!!!

以前より分かりやすく便利になったので、これを機にぜひぜひ!
ガチャ機能もあるので、これも使うと楽しく生成出来ると思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?