なかなか進まない

私はWebサイト「whiteシェフの料理研究」
を運営しています。

2019年11月から開設して、今は3月になるわけですが、まだ記事の投稿すら出来ていません。

「ブログを始めよう」と決めてパソコンを買い、いろいろ調べて独学でやってきたわけですが、わからないことが多すぎて大変でした。

4ヶ月たった今、なんとか思い通りにいくことが多くなってきて、やっと1記事目の作成を順調に取り掛かることができています。

それでもまだまだ時間がかかってしまうと思いますが、この調子で頑張っていこうと思います。

何気にこの「note」での投稿は初めてとなりますが、こんな感じでラフに、気を抜いて書いていこうと思っています。

ここで私の運営するサイトのリンクを貼りたいところですが、まだまだ皆様にお見せできるほど格好良く仕上がってないので、まだ伏せておきます。

今後自分の納得のいく仕上がりになった時にでも紹介していければと思っています。その時はどうぞ宜しくお願いします。