見出し画像

【推し活】コンサポ使うよね。

こんばんは~

今日は
メインジョブの白魔道士がLv100になった~!!

あぁなんか感動。

次は何しよう何しよう。
踊り子やるか、ピクトやるか、
ちょっと賢者も気になってるし
昔やってた黒魔道士もやりたいし
ゴリゴリの近接とか忍者も…

ふぁっ

タンクは迷子になるからできない…。笑

解放しただけ、ピクトマンサー♡♡

楽しんでるよね、
エンジョイしてるよね。

アルフィノくんが行くと聞いて。

もうオープニングで見惚れて以来、ずっとアルフィノくん推し。

手っ取り早くコンテンツファインダーで入ろうと思ってたけど、アルフィノくんも行くと言うもんだからコンサポにした。笑

時間かかったけど満足。

解放しただけのピクトマンサーは、使いにくいけどカラフルで可愛いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?