見出し画像

すまスパ 3rdシーズン始動!

おやすみをいただいていた「すまいるスパイス」、本日より、新装開店です!

「毎週土曜日はすまスパの日」
土曜日、週一回の配信となります。


週一回の3rdシーズン、どうなるの?

はい、すまスパメンバー総出で、これまで以上に個性豊かな番組を目指してまいりますので、よろしくお願いいたします。


これまで、番組自体にはあまり出ていなかった私も😅
(なにせ、なかなか、言葉がスムーズに出てこないもので💦)
意を決して!!!笑、色々な方々のご協力をいただきながら、番組作りをしていきたいと思っています!


さて、3rdシーズン第一回目は、久しぶりに、ピリカ×こーた、のコンビです。

ピリカ文庫より、「本棚」朗読をお送りいたします。


ひよこ初心者さん「本棚の向こうのきみに」
朗読:こーた

丁寧な描写と、やわらかな文章のひよこ初心者さん。
本当に初々しい、恋の始まりを予感させる、余韻の残る作品です。

ぜひ、軽く目を閉じて、こーたさんの声に身を委ねてみてください。
気持ちがあたたかくなります!


オラヴ153さん「わたしが居ても良い場所」
朗読:ピリカ

「ひとの顔色ばかり見ていた子だった」
の文章から始まる、淡々とした文章。
そのあっさりな語り口が、よけいに心を掴む、オラヴ153さんの作品です。

ピリカさんのお声と読み方がまた、この作品にあっているんですよね~!



ぜひ、以下のどちらかからお聴きください!


毎週土曜はすまスパの日!
また次回お耳にかかりましょう🎶

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。