見出し画像

おうちでお茶会。

母がお茶を注文するとのことだったので、ついでに久々に茶団子を食べたくなり一緒に注文してもらいました✨


こいまろ茶だんご


小ぶりの箱の包装を外すと。。


大きさをペンと比較🖋


なんと、可愛らしい小さなお団子が10本🍡
これを緑茶と一緒に頂きました✨
まだ残っているので冷蔵庫に入れて説明書の「開封後は当日にお召し上がりください」の通り今日中には食べきろうと思います✨
貧乏性なので、チビチビ食べたかったのですが(笑)


パンパステルでお絵描き


色んな画材を試す時、私はなめこ色を2色買いすることが多いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

その為か、目の色の黒を用意してなかったのでダイソーさんのパステルで代用しました✨

最近なめこばかり描いているので、お花の絵もまた描きたいです💐


ここまでお読み下さり、ありがとうございます♪

読んだよ〜!の♡ポチッやコメント、フォローをよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ💕



ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕