見出し画像

ここ数日、気持ちの整理をした。


ここ最近恋愛について書いているのは心の整理でもあったのだけど、休みの日も平日も好きなことしてても、それに没頭してたとしても、心ここに在らずなのかふとした時に彼とのことを考えたりして、幸せな人を見かけるたびに、

「いいなぁ…。私もあんな風になれるはずだったのになぁ…」

なんて心の中でぽつりと嘆いたり。


それをね、陽気な男性の職場の人に話したら、


「諦めんのかよっ!結婚するんじゃないのーっ!?」


ってだだっ広い部屋で叫ばれました(笑)

いやだってその話をした時、もの凄く彼にどう接すれば良いのか分からなくて困っていたからさ。。。

今は適度に距離感近過ぎないようとりつつ、自分の好きなことに力を入れるように意識しているから、この時ほど思い悩むことは無くなった。

距離を取るって言っても、LINEは途切れることはないし私が少し彼に言わずとも不安定期になっても文面的には問題ないし、ただ愛情表現の文章や愛情表現の絵文字やスタンプを減らしたりしてるだけだし、こんな思い悩んでいたなんてきっと知る由もないから大丈夫大丈夫。

幸い、SNSもフォローし合ってないし、昔フォローしていたこともあって探そうと思えば見つかると思うが、あえてしないし見たくもない(笑)
結構フォローし合わない夫婦や恋人同士はいるみたいで、それでいいんだよと話したら肯定して下さる方もいた。


彼が一生懸命考えてくれたGWのデートプラン、とても楽しかったの。
その時の話を2人で振り返ったりすることは叶わなかったのだけど、またいつかきっとあの時楽しかったねって話せる日がくると思う。
私が半ば押しで平日、久々に早く帰れた日に出来るなら今からゲームのこのイベントやらない?ってお誘いして声聞けたし、そういった面本当に感謝してる🥲


次の記事は最近の趣味の話を投稿予定です(ノω`*)
趣味についての記事の画像を今から撮影します♪




追記。

引き寄せの法則。
今日朝から、気持ちをここに“落ち着いて書く時間が最近取れない”のと、仕事がひと段落ついて他の勤務の方たちは休みになったりしていたので、ひたすら自分が帰る道を歩く想像をしたらなんと数時間後、みんな帰るけどどうするかと聞かれた。
引き寄せられたっ!!と、とても嬉しく感じた。

最近暗めの記事ばかりでとても申し訳なく思っています。
それでも読んでくださり、♡や温かいコメントを下さる方にとても救われていて、感謝し足りないくらい感謝していますm(*_ _)m



ここまでお読みくださりありがとうございます(ノω`*)✨
フォローや「読んだよ〜!」の♡ポチッとよろしくお願いします♪






ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕