見出し画像

難産と1ハウス

 我が子との関係って、子の成長とともに
変化していきますよね
 親が助けてあげられる悩みややっかいごとも少しずつ減ってきて、子は外の繋がりを求めていく
 わが家の息子もそんなお年頃
親の言うことは半分くらいしか耳に入らなくなってきました
寂しいなと思う反面、
  🌟いつまでもあると思うな親と金🌟
 なので、それで良いと思っています

しかしながら!
以前より会話の薄くなった息子
気になるじゃあないですかwww
今更ながら手がかりを求め
星読み魂発動!🤣

出産ってドラマティックですよねぇ

私、難産だったんですよ
厳密に言うとお産自体は初産にも関わらず5時間位だったので、一昼夜苦しんだとかそういう
正統な難産ではないんですが
ただ、産んだ後が大変で💦
大雑把に説明すると、腹の中で出血が止まらず大きな血豆が膨らみ続けてしまい
大学病院に救急搬送(搬送先も中々見つからなかった)人生初の救急車&輸血

1ハウスは自分の身体

お互いの出生図を重ねてみると・・・

私の1ハウス獅子座に彼の土星INで
私の10ハウス牡牛座土星とタイトなスクエア
彼の海王星は私の7ハウス水瓶座から各々の土星にオポジションとスクエア
私の4ハウス蠍座に彼の天体が4つ程集合(ここはタイトな角度は持ってない)

全部私のアングル(出生図の屋台骨みたいな場所)で受けてる💧
1ハウスは自分の身体を表してて
獅子座は土星welcomeではないので怪我の暗示
海王星と土星って雪解けのぐちゃぐちゃの地面のイメージで血が止まらなそうだ

よく死ななかったなwww
おめでとう

前世からの因縁?!

彼の土星は私のドラゴン・テイルに誤差1°でコンジャンクション
ドラゴン・テイルは前世と深く関わりのある感受点です
私は前世で彼とやり残した事があるのかな?
ふむ
土星だしな・・・
今世での修行の一端でもあるようで
無事にコンプリート出来たならば
離れるも良し
新しい関係を築くも良し

たやすく途切れるご縁ではなさそうwww

なんやかやと繋がりを求めて書きましたが
結局は
いくつになっても
親は子供が可愛いという事です

長文読んでいただきまして
ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?