見出し画像

大切な人の素晴らしい演奏を聴きました。

こんにちは。Siroです。


大切な人の演奏を聴いてきました。


舞台に立った瞬間、ぐっと惹きつけるようなオーラ。

いつもとは違う姿に目を引きました。


演奏がはじまった瞬間、優しい音色でつむぎ出される大きな愛の包容力。

まるで抱きしめられているような感じがしました。


次には、力強く艶っぽい表現。

こんな熱い情熱を秘めているんだと圧倒されました。


次から次へと現れる魅力的な音色に、最後の最後まで目を離せませんでした。


率直に感動しました。


一曲を完成させる姿は、こんなに美しいのだと感じました。


わたしも目標に一心に頑張ろうと刺激をもらった一日でした。


光の存在に伝えてみると、


"無垢で美しい光は、多くの方々に刺激を与えます。

良い刺激をいただきましたね"


と、伝えられました。


本当にその通りだと感じました。

明日からもがんばります!


Siro。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?