見出し画像

なぜか目を惹く姿。

こんにちは。Siroです。

皆様は、こんな姿になれたらいいなという理想の姿はありますか?

服装、雰囲気、姿勢、表情など、、、細かい部分はイメージが出来ていなくても、なんとなく理想のイメージを抱いている方は多いのではないでしょうか。


では、どうすれば理想の姿を叶えることができるのでしょうか。

今回、そのことについて光の存在に尋ねてみることにしました。

まず、理想の姿を叶えるにはどうしたらいいでしょうか と、メッセージを送ってみました。すると、


"体に意識を向けることです"


と、応えが返ってきました。

"体に意識を向けて日々過ごすことで、内側から光の粒で満たされていきます"


と、続けられました。その言葉とともにぎゅっと、じゅわっと密度の濃いような感覚が伝わってきました。光の世界を感じているときのサラッとした爽やかな感覚ではなく、もっと重量感のある感覚でした。

“その姿は、風で吹き飛ばされるようなものではなく、しっかりと存在感を放っています”

と、続けられました。


その姿でいると、現実にはどう影響があるのでしょうかと尋ねると、


“その姿はひと目を引くでしょう”


と言葉が響きました。そして、


“ひと目を引くということは、誰かの目に留まるということです。

チャンスを手にする可能性が高くなります”


と言葉が続いていきました。

そして、

"もちろん、服装やアクセサリーなどで理想の姿を叶えることも可能です"


と続けられ、

"それは、とてもシンプルです。


しかし、その方法は、内側に理想の姿がはっきりと見えているときに有効です。
 

理想の姿ではなく、どこかで目にした誰かに似せようとしているときは、相手も本人も違和感に気付くでしょう"


そういって、キラキラした外見の内側に虚しい空間を感じさせました。




それならば、どうすれば理想の姿を叶えられるのですかともう一度尋ねると、


"理想の姿になっているイメージをしてみてください。

そして、その瞬間に体に意識を向けてください。

爽やかな感覚、落ち着いた感覚、スッキリするような感覚、何でも良いのです。

そのときに感じた 感覚 のままで日々を過ごしてみてください"



と、続けられました。


今回も抽象的な内容になってしまいましたが、誰かにとって役に立つ内容になっていると嬉しいです。

          Siro。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?