日記 動画編集したり

今更の今更だが、ふとYouTubeに動画を上げてみようと思い立ち、フリー動画編集ソフトのAviutilをインストールした。
YouTubeで使い方をみながら試行錯誤して、先程一件完成した。初心者が作った感満載の動画ではあるが、一応形にはなっている。1日で出来上がるとは思わなかったし、全て無料でいけるとも思わなかった。
しかもAviutil、使い方ももっと知れば、絶対クオリティの高い動画編集ができると思う。よくわからないけど、動画にエフェクトをかけたり、使えそうな項目がたくさんあった。
動画編集しながらいろいろ試していこう。
明日はチャンネル設定をして、早速上げてみよう。

あと明日は連チャンパパを読み終わる予定だ。
息子がかわいそうなことになっているが、ここからまさかのハッピーエンドに持っていけるのか!?

明日はやることがいっぱいだ、、!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?