見出し画像

日記 殺虫スプレーのパッケージどうにかならんか

いい加減にしてくれ。
なぜパッケージに彼らのリアルな姿を描くのだ。
製薬会社の方はその姿に見慣れてしまって、違和感が無いのかもしれないが、こちとら違う。
名前を出すことも憚れるほど、恐ろしい存在なのだ。

殺虫能力には絶大な信頼を寄せているので、パッケージには何も書かないでほしい。どうしても何か入れたいなら殺虫剤の文字だけ。これだけで充分伝わるから。
彼がでたという緊急事態に、急いでスプレーとろうとすると絵が書いてあって、そこでもヒエー!となって、もう忙しいからほんと。

この疑問、かれこれ10年くらいは思っているぞ。
届け、ユーザーの声。

パッケージの恐怖でずっと目に入らないところにしまっていたが、緊急時にラグが発生するのがやはり怖いので、改良してみた。もうしょうがない、こちらでなんとかする。
スプレー缶にマスキングテープ を貼ってみた。

画像1

テープ貼りの才能が無かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?