見出し画像

抗うつ薬

抗うつ薬と睡眠導入剤?、1年ほどでいくつか試しました。
学生時代は皆勤賞取るくらいだったので、こんなに薬を飲む日が来るとは思わなかった💊
肝臓大丈夫かな🥺

でも抗うつ薬は、正直効いてるのかよく分からない事が多いです😅

変遷
セルトラリン

セルトラリン+デュロキセチン?

セルトラリン+ミルタザピン

セルトラリン

ミルタザピン飲んだ時だけ、体が軽くて頭もクルクル回って言葉もすらすら話せるようになったけど、なぜか記憶力の低下が著しくて自分が目を閉じていることも分からなくなるほどで、保険証もなくして😂飲むの止めました。

でも周りが鮮やかに見えて、直感も冴えて、歌も歌いやすい気がして(主観🤣)、アーティスティックな人たちってこんな世界を感じてるのかなぁ💭なんて思った貴重な経験だったなぁ✨

同じ事になった事ある方、いたらお話してみたいです🤭

そして保険証よ…出てこ~い😂
動き回ってて記憶もないから見つかる気がしない💦
お願い自ら出て来て🥺笑
保険料もちゃんと払ってるし、自費診療は勘弁😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?