見出し画像

【APEX】 シーズン8バトルパス、ジブラルタルがヤバい

 皆さん、こんにちは♪しがないAPEXプレイヤー、れいんです。
 最初に一つお知らせなんですが、Twitterアカウントを立ち上げました。

 最新noteのお知らせや普段のプレイ動画等を随時掲載しようと考えているので、よろしければフォローお願いします♪♪

 さて、今日未明、Pespawn EntertainmentからAPEXシーズン8のゲームプレイトレーラーが公開されました。今回は、その映像内で登場したバトルパススキンについて詳しく触れていきたいと思います!!

 別の記事で、今回のゲームプレイトレーラーから判明したキングスキャニオンの地形変化についてまとめているので、もしよかったらそちらも確認してみてください♪

今回のバトルパススキンはギャング系?

 トレーラー内で大々的に特集されたスキンは『ライフライン』『バンガロール』『ロングボウ』の3つでした!!

 ライフラインのレジェンダリースキン「BAD TO THE BONE」はスカルマスクを身につけたちょい悪系のスキンとなっています!!
 いつも身につけているバンダナはどっかいきましたね。また、服装もノースリーブのジャケットにネックレスと、救護兵としては一風変わったものとなっています。正直これまでのライフラインスキンの中では、個人的に1番好きかもしれません。


 バンガロールのレジェンダリースキン「RADICAL ACTION」は、これまたかなりイカしたスキンとなっていますね!!
 以前から、バンガロールには「執行者」のようにサングラスをかけたスキンがありましたが、それらはどちらかというとスポーツサングラスのような見た目でした!!一方で今回のは、かなり洒落たサングラスをかけていますね。

しかし、このおばさん、サングラスがよく似合う!!!!

このスキンがバトルパスで手に入っちゃうのは結構お買い得だと思います!


 ロングボウのスキンもなかなかかっこいいですね!!これは今回のバトルパスのレベル100.110報酬になるのかな?

 このロングボウ、敵をダウンさせると赤く光ります。ただし、シーズン6やシーズン7のG7スカウトやR-99のスキンに比べると少し抑えめの演出となっていますね。


チラッと登場しているジブラルタルのスキンがヤバい

 ここまで、公式が動画内で大々的に発表しているスキンについて説明してきました。どれも魅力的で次のシーズンもバトルパスを頑張ろうと思えるクオリティでした。


しかし...


皆さんはお気づきになっただろうか...




このジブラルタルを!!!!!!

いや、やさぐれ過ぎじゃないですかね。

 顔面に漫画『今際の国のアリス』に登場するラスボスみたいなタトゥー入っちゃってますよ......ダウンしたら、このジブラルタルに起こされて背中叩かれるってことですよね...

現実なら確実にチビりますよこれ

ちゃっかりスーパーレジェンダリーの斧持ってるし...



 このジブラルタルを見る限り、今回のバトルパススキンはレジェンダリー以外も何個か個性的なスキンがありそうです。さらにシーズン8開始が待ち遠しくなりますね!!

残り6日。
始まったら、皆で楽しんじゃいましょう!!

それでは、ちゃお!!

【れいんについての詳細はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?