見出し画像

【APEX】 れいんの自己紹介

皆さん、こんばんは。しがないエペ民、れいんです!!

今回は、これからnoteを投稿するにあたって簡単な自己紹介をしたいと思います!

それでは早速いくよー!!

1. プレイ期間

僕がAPEXを始めたのは2019年2月5日。リリース初日からです!
それから現在のシーズン7まで、だらだらプレイしてきました。(シーズん2の後半からシーズン3まではシージに逃げてました笑)

PS5を所有している友達にプレイ時間を確認してもらったところプレイ時間は約1100時間でした。なかなかやってますね笑
通算試合回数は5192回(2021/1/24日現在)。

2. 使用キャラクター

基本使用する持ちキャラは、レイスパスファインダーです!!
うん。移動キャラですね。

一応、現在出ているホライゾンまで全15キャラクターでハンマーは取ってます。
以下、それぞれのハンマー

3000ハンマー
レイス / パスファインダー

2500ハンマー
ジブラルタル / バンガロール / ガスおじ / ホライゾン

2000ハンマー
ライフライン / ミラージュ / オクタン / ワットソン
クリプト / レヴナント / ローバ / ランパート

3. 最高ダメージ&キル数

最高ダメージ:3834
最高キル数:17

画像1

爪痕&ダブハン持ってません!!!!!
最初期からやってて!!!!持ってません!!!!!!

しかし、2年前は1000ダメージ出て喜んでいたFPS初心者だったので、これでも成長したなぁ...と自分を褒めてあげたいなと......

シーズン8では爪痕ダブハン取るよ!!
ダイヤ3(プレマス帯)目指すよ!!!!

4. 総評

 はい、ここまで大まかに僕のエペの経歴を書いてきましたが...... 簡潔に言えば平凡そのものです。とてもゲームセンスがあるとはいえない奴です。

 ただ、その一方でどんなプレイヤーであっても2年間経てば到達できる程度の実力だということは、今始めたての方に寄り添ったアドバイスを与えられる人材だとも思っています!!


 これから、不定期でAPEXに関する小ネタを随時投稿していこうと思っているので、ほんのちょっとでもいいなと思った方がいらしたら「れいん」のnoteをよろしくお願いします!!

 それでは、ちゃお!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?