見出し画像

【APEX】横浜市にハモンド研究所が在る!?

皆さんこんばんは。しがないエペ民、れいんです♪

シーズン8まで残すところ、あと3日。
新レジェンド、Fuseの能力も公式発表があり、いよいよ開幕って雰囲気になってきましたね!!

今回は、そんな絶賛沸騰中のエペ界隈への箸休め的な記事となっています笑


遡ること、少し前......

何気なくネットサーフィンをしていたところ、なんとAPEX Legendsにおける第3の戦場オリンポスに存在する『ハモンド研究所』が、現実の神奈川県横浜市にも存在するのを見つけてしまったんです!!!!(モドキ)




それがこちら!!!!!

(Google Earthより)

っぽくないですか!!!!!(ゴリ押し)

実は、こちらは新横浜にある首都高速道路の換気塔なんです。




そしてこっちが.......


本家、ハモンド研究所になります!!!!


うーん......見比べるとだいぶ違う......けど雰囲気は確実にハモンド。

みなさんはどう思いますか?

本当に偶然この新横浜換気塔を見つけた時、
僕はめちゃくちゃ「ハモンドやん!!!!!」って思いました。

だって、全然関係性がない建物でここまで雰囲気似てるのが現実世界にあったんですよ?
いやーーーーこの出会いは熱い。


はい。今回は

『僕がネットサーフィンをしていたら、ハモンド研究所っぽい建物を見つけたよ』というすごいどーでも良い記事でした笑


少しでも似てるなって感じた方は↓♡(スキ)を押して教えていただけると嬉しいです笑

ちなみに先日の記事で登場した「らむ」くんにこの写真を送りつけて『何に見える?』って聞いたところ、すぐに気づいてくれたんですが、その後鼻で笑われました(真顔)

それでは、ちゃお!!


追伸:おかげさまで前回の記事の♡(スキ)が10を超えたため、2月上旬あたりに「らむ」くん本人をお呼びしたインタビュー記事を書く予定です!!お楽しみに!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?