光り輝く世界で


内村颯太くん


20歳のお誕生日おめでとうございます!!
大きな節目ですね。


10代という貴重で大切な時期のそうたを応援できたこと本当に幸せでした。めちゃくちゃ楽しかったもんね^ ^


10代の楽しくてかけがえのない時間を、ジャニーズの活動に使ってくれて、いつも幸せを届けてくれていたんだと思うと、本当に尊くて感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろんそうたは自分でこの道を選んで、好きで、楽しくて、やっているだろうけど、それでも同じ年代の子たちが味わう何倍もの悔しくて辛い経験や悩みがあったはずだから。


それでも、自分の力で乗り越えて、いつも笑顔いっぱい明るくて元気でかわいくてかっこよくてキラキラしてるそうたは、強くてたくましくてかっこいいよ。

色々は選択肢がある中で、そうたがこの道を選んで進み続けてくれるから、今こうやってわたしはそうたに出会えてるんだ。ありがとね。

そうたが自信をくれてありがとうって言ってくれたこと本当に嬉しかった。そうたのことがただ好きで、応援しているだけなのに、少しでもそうたの力になれてるんだって。


そうたの自分の気持ちにまっすぐで素直な心、何事にも一生懸命ひたむきに取り組む姿勢が大好きで、尊敬しています。



19歳は主演舞台やその他にも色々なお仕事を経験させてもらって、そうた自身が成長できたことにプラスして、少年忍者のメンバーとしてもまたひとつ大きく成長できた1年だったよね。


そうたが頑張ってきたこと、少年忍者が頑張ってきたことがこうやって実を結んでいくんだなぁって、その過程を見せてもらえることにこの上ない喜びを感じています。


20歳はどんな1年になるだろう。
10代のそうたとさよならする寂しさもあるけれど、これからさきもっと明るい未来が待ってるのかと思うと、ドキドキワクワクするね。
たのしみだなぁ。



そうたがいるからたくさん笑って笑顔になれるし、毎日頑張ろうって思えるよ。そうたのこと好きにならなかったら出会えなかった景色や感情がたくさんあって、全部抱きしめてたいわたしの大事な宝物です。


いつもニコニコしてて、あったかくて、優しくて、元気いっぱいで、でも泣き虫さんで、キラキラのアイドルで、かわいくて、すっごくかっこよくて、色んなことに挑戦し続ける強さがある。色々な魅力がたくさんあるそうたのことが本当にだいすきだよ。

生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて、ステージに立ち続けてくれてありがとう。

ファンのみんなを大切にしてくれるそうたがわたしも大切です。いつだってそうたの味方だよ。

これからもそうたが自分で歩くと決めたこの道で、夢に向かって走り続けるそうたを心から応援してます。



いつもいつも同じ事しか言ってないけど、世界で1番幸せになってほしい。心の底からの願いです。


改めて、
そうたくん、20歳のお誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?