見出し画像

2022年9月2日(金)トレード日記【勝ち】

・ラクス

今日はラクスで大きめに取れた。
日足前回安値ブレイクのTFブレイクアウトもどきでイン。(今見返すと1回戻っているようには見えないけど…。1分足でかろうじて見えるくらい)
かなり我慢を重ねて、2800円取れた!嬉しい!
やはり日足のブレイクは利確を出来るだけ待ちたい。

・資生堂
資生堂はも日足ブレイクで売りエントリー。
ずっと待っていた首吊り線みたいなやつをブレイクでこれは入りたいと思った。
TFブレイクアウトもどきもちゃんとやってからイン。
金額は少ないけど、出る位置もベストだったし、良いトレードだった。

・アシックス
こいつほんとにダメだ…私は悪くない!一生触らん!
日足のMネックブレイクでTFブレイクアウトもどきで売りで入るも、一気にビョン!と戻って1000円の損切り。
まあいいわ、75日線超えて200日まで行くだろ…次入ったら絶対握力発揮する!と思って、今度はちゃんとTFブレイクアウトで本日安値を割ってからインするもな~んか動きがおかしい。全然下がらない。
ということでまたも少しの損切りでアウト。
なんじゃこいつ!

【総評】
今日は色々エントリーするものがあって忙しかった。
大きめにプラスが取れ、昨日の損をほぼ取り戻すことができた。
来週も早い損切りを徹底して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?