見出し画像

オススメのふるさと納税(厚切り牛タン)

今回のふるさと納税のオススメは、

「厚切り牛タン」(宮城県大崎市)です。

知人の行政書士さんが、実際にもらって食べて、大満足だったそうです。

牛タンは、ほんとにおいしいですよね。

特に、

厚切りの牛タンは、食べられるお店が限られますし、
なかなか家庭では購入する機会は少ないですよね。

なので、

こういった機会を使って、
普段なかなか食べないものを選んで、

「しあわせ気分」を味わってみるのもいいですよね。

ちなみに、宮城県大崎市は、宮城県の北西部に位置します。

仙台市から見ると、北側から北西の方面にあります。

日本酒で有名な「一ノ蔵」は、この大崎市に酒蔵があるそうです。

5つの温泉地が集結する「鳴子温泉郷」もあるようです。

これから本格化する冬の季節。

東北ならではの冬も、楽しんでみたいところですね。

いかがでしたでしょうか?

本日は、宮城県への愛情を添えて、
普段より贅沢なごはんについて、お届けしました。

あなたの好みのふるさと納税が見つかりますように。


--お知らせ--

「税理士に顧問や記帳をお願いするほどではないけど、最低限必要な情報は欲しい」

そんな要望にお応えする形で、税理士の渡邊さんと共同開発で、個人事業主・フリーランス専用の税理士サポートを作りました!!

よろしければ、ご覧ください。


株式会社しろくま


ふるさと納税の税務処理や、
独断と偏見のおすすめふるさと納税についてまとめたマガジンはこちら。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせていただきます。