おおみそかですよ

今年もなんやかんやしておるうちにもう大晦日。今年の所感やらなんやらを酒で胡乱な頭で適当に書き散らす。

・推し事

もうとにかくみちゃ。愛尾みすずちゃんに出会い、惚れ、ぞっこんになる1年であった。みちゃに影響されてやってみた結果絵も描くようになって(猛烈に時間はかかるけど)色んな扉が開いた1年だった。絵師さんもなんとなく見てることは今までたくさんあったけど明確な推し絵師さんができたのは初めてのこと。楽しい。しあわせ。

・お仕事

だいぶ実働から管理業務増えてきたけど、デカい仕事も色々主体で動かすようになってきてそれなりに大変。しかもコロナでだいぶ環境変わったからね。無理くりなんとかみんなが仕事できるよう整えることができてよかった。こっからさらにどんどんでかいの増えてくるけどがんばろー。

・スポーツ

テニスもっとやりたいけどなかなかできんかった。キックするスピンサーブがたまにカンペキなの打てるようになったのをきっちり狙って打てたらいいなぁ。バックハンドかなり良くなった。

スキー行きたい。今シーズンどうなるのかなぁ。ハーフパイプやりたい。

自転車はついに10年近く乗ってたのを買い換えたら超快適。捨てる前最後に自転車屋に見てもらったらどうも他の人には乗れないくらいいろいろアレな状態だったらしい。長いことありがとう。

・ぐるめ

外食ほとんどできなかったからなぁ。とりあえずお気に入りの寿司屋に行きたいなぁ。

・総括

色々と環境が変わったけど、みちゃのおかげで最高の1年だったぁ。セナねぇちーちゃんはもちろんふーちゃんやすてらちゃんもみんな好きだけど、やっぱりみちゃは特別というか、一番好きな子は特別扱いしたくなる。すてらちゃんはちょっと特殊で完全に妹枠なんだよなぁw

ともあれ今年もみちゃを筆頭にVtuberに活力をもらった1年だった。来年も大好きな人たちの健康と発展を祈りつつ今年も幕引きにて。