霊視をお断りしたけど霊視はしてる?矛盾の隙間を縫う守護さんの妙技

霊視カウンセリングを始めて気づけはもう一年が経ち、ご依頼の件数も3桁を超えるようになりました。これで新米は卒業かな?

今回は事情があって霊視を断ってキャンセルになったケースについて書こうと思います。

個人的には、ついに来た!というか、ついに自分もこの対応ができるようになったぞ!とカウンセラーとしての己の成長を感じる対応だったので、とても嬉しかったです。_____まあご依頼いただいて霊視は一瞬したけど結局キャンセルになったって話なので金銭的には私は全く得をしていないどころかその場だけ見るとマイナスなんですが…笑

内容的にも有料にすべきものなので、有料noteです。



(↓有料部分、3300文字くらい)

ここから先は

3,397字

¥ 500

サポート頂けますととっても嬉しいです!(サポートでいただいた分は美味しいコーヒー飲んで自分のグランディング費にしようと思います)