スマートホン再起動
こんにちは!管理栄養士 Narukaです。
この記事が「良いね」と思いましたら、スキボタンを押していただけると嬉しいです。
昨日ぐらいから、スマートホンの調子が悪いのか、画面タッチをしても動かないことが数回ありました。
アプリをきちんと終了をしていないことが悪いのかと思い、何度もアプリ終了をしましたが、それでも画面の感度が悪いまま、、、
何とか使えるため、昨日はそのまま使っていました。
スマートホンを初めて購入したのが、約10年前です。
その当時は、世間がまだガラケーからスマートホンの移行期間で、親世代はガラケーが主流でした。
私は高校生で、周りがスマートホンを持っており、うらやましいなと思いながらも、受験が終了するまで、ガラケーを使っておりました。
初めてスマートホンを購入する際、docomoショップの定員より「スマートホンの調子が悪い時は、再起動をすることで直ることがほとんどです」と教えていただきました。
その教えを今日ふと思い出し、現在使っているスマートホンを再起動したところ、サクサクスマートホンが動き、画面タッチの感度もすこぶる良くなりました。
多角的視野って大切ですよね。押してもダメなら引いてみる。
答えは1つじゃない。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。