見出し画像

スタバのイケメンはずるい。

こんにちは。
ホワイトコーヒーです。

スタバの店員さんって、ずるいな〜って思うんです。

私、人の目を見て話すタイプなんです。
日本人は、目を見て話す人が比較的少ないので、会話をしていて、ばっちり目が合う!!なんてことは少なかったりします。

だから、話していてもたまーに目が合う。くらいの感覚に慣れているんですよね。

でも、スタバ店員さんって、目を見て接客される方がすごく多くて、、
目を見て話す者同士だから、バチバチに目が合う。
めちゃくちゃいいことなんですよ。
とっても心地の良い接客だな、って思います。
そうなんですけど、、、!!

加えて、イケメン!!!!!!!

本当にずるい。

イケメンが、ばちばちに目を合わせてくる世界線ってなにごと!?ってなる。笑

アイドルでもないのに、なぜそんなに愛嬌が振りまけるんだ!?!?

いつも、私が恥ずかしくなって目を逸らしちゃうんですよね、、。
悔しい、、。イケメンパワーに負けてる。。

無料でこのスマイルもらっていいんですかね?
ありがとうございます。
心がチャージされております。


っていう、スタバの店員さんって本当にすごいなー。イケメンってずるいなー。と思った出来事でした。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?