コロナワクチンを打って

今回は私がワクチンを打ってきたのでそれについてかきます。皆さんはワクチンは打ちましたか?
今回私は1回目を打ってきました。視覚障害があっても打つ時は周りとなんら変わりはありません。普通にブスッと打たれました。打った後は15分ぐらい摂取会場に居てと言われました。待ってる間はなんも考えずにプライムビデオでアニメの続きを見ていました。
15分経って家に帰りました。帰ってきてすぐはなんともありませんでした。でも時間が経つと少しての辺りが変だなと思い始めました。
それからまた1時間ぐらい経ってやけに体が熱いなって思い熱を測ったら7度ぐらいありました。ちなみに自分の平熱は五度7部ぐらいです。それで外が結構涼しいっていうのにエアコンをつけました。それでその光景を親がみて驚いていました。
そのひは映画を見にいこうと言ってたんですが、やめました。その後は手がどんどん痛くなってきました。
夜になって夜ご飯が出ましたが、あんまり食べることができませんでした。
夜ご飯を食べた後が結構つらくなってきました。なのでそのひは8時ぐらいには寝ました。
翌日です。そのひは学校があったので朝熱を測ってみるとまだ少し高かったので学校は休みました。」その後は二度寝をして風呂に入りたいと思ったので入りました。看護師の方に当日は風呂に入るなと言われてましたが二日目は良いということだったので入りました。風呂でアニメをみでごちうさなんみんになってました。
その後は食欲もあったので朝ごはん食べました。その後まだだるかったのでベットでゴロゴロしてたら昼になってました。
昼にはだるさは治っていましたが熱は6ど9部ありました。
昨日からずっとそうでしたがてはまだ痛かったのでスマホなんかを突くのが大変でした。
その後は徐々にての痛みやだるさは減っていきました。
夕方になって元気になったと思って熱を測ったら7度あってビビりました。その夜散歩に行ったら風がすごく気持ちよかったです。食欲は元通りになりました。散歩の途中にマックがあったので行きましたおいしかったです。
自分のワクチン1回目はこんな感じで幕を閉じました。副反応は人によると思うので1令として読んで欲しいです。早くコロナ終息を願ってます。また、医療従事者の方には感謝しています。他にも感染対策をしてくださっている全ての人に本当に感謝しています。上からですいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?