私のダラダラとした冬休み

最近寒くなってきましたね。場所によっては雪も降っているようです。クリスマスも終わって次は年越しですね。
そんないろいろな行事がある冬ですが、皆さんはどんなことをして毎年過ごしていますか?
私の過ごし方といえば家でゆっくりしたりすることぐらいです。年が明けたら旅行とかできたらいいなと思っています。クリスマスとかいうイベントがありましたが、最近彼女に振られた私は関係ありません。コンビニに行くとクリスマスソングがかかっていてクリスマスなんだなと思うぐらいでした。いつもいる店員さんに「メリークリスマス」と言われたのが私にとってのクリスマス要素でした。
後は年越しまでゆっくりと過ごしたいと思ってます。そうだ24日は用事があって市役所に行きましたよ!クリスマスに何をしているのでしょうか?
家からほとんど出ないので1日1回は外に出て縄跳びとか運動を少しはしようと思います。体重が増えてしまうし、学校の友達とかに太ったねと言われるのは嫌ですし。
生活リズムが崩れているのでどうにかしないとなぁ。
皆さんはこんなダメ人間みたいな生活をしないで健康的に新年を迎えてくださ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?