見出し画像

HAPPY Jam Jamにいきたい。


佳矢乃さんのセッションを受けてから感じたことを2つのプレイリストをYouTubeでつくってみた。

こちらは佳矢乃さんのイメージ。

こちらは私自身の《今》を詰めこんだかたち。

なんとなく対のイメージでつくったけれど、出来上がってみるとちがっていておもしろいなぁと感じる。

ふと、
揺れることは悪ではなく、自分の音楽の1つの色でしかないことを思い出す。

佳矢乃さんのカードからヒントを得たプレイリストでもあるような、ちがうようなふしぎな感覚。

これからどんな音を奏でていこうか。

こちらに行ったときの気持ちもまた味わいつつ、人生というpicnicをenjoyしていきたいなとわたくしはおもう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?