見出し画像

初めてのフェス

まさか半年も書き出せないなんて思わなかった。
書いてみたらわりとすんなり進んだけれど、内容はいつものドタバタ日記である。

初めてのフェスがSUPER BEAVERの初ワンマンフェスになるとは思わなかった。

そして、まさか富士急ハイランドを静岡県にあると数日前まで思い込んでるとか、当たったはずのライブペインティングに間に合わないとか、落とし物をしたり、汚れちまったかなしみを味わうなんて思ってもみなかったし、落とし物もするなんて思ってもみなかった。そう、この日を境にお気に入りのニョロニョログッズを複数落としていくなんて、このときのわたしは知らなかったいた。

あ、かろうじてこのペットボトルケースはまだ落としてないです(え

WESTivalパスケース持っていたからか、帰り際に重岡くんの声の幻聴が聞こえました(え

ちいさな子からお年を召した方まで愉しんでた


お隣さんは音源でもあまりしっかり聞いてこなかったらしいが、ライブ終わりにはしっかりBEAVERファンになって帰っていった。
私個人としてはぎゅうぎゅう詰めになったらどうしようとか、心配していたけれど、着席もできるし安心して参加できた。
好きな曲は増えたし、まさかここでKAORUくんが出てくるなんて思わなくてめっちゃはしゃいだ。
夕方から夜にかけてだったから空色の変化も愉しめたし、何よりも暑さが和らいだのはありがたい。

今年もあるんだろうか。
あるならまた行きたい。
お祭り会場を満喫したいし、乗れなかったし、写真すら撮れなかったBEAVERラッピング電車にも乗りたい。グッズももっとかいたい。
なによりもあの美しい音楽を直接浴びて、一緒に歌いたい。

あと、この曲が特に大好きだから聞きたい。

https://youtu.be/Gb6l9zH5ZK4?si=pt2_Q9-8QqYEmXUw

そんなわけで今年も開催されることをただただ祈るばかりである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?