見出し画像

糸を紡ぎ、繋ぎ、結び、ほどくこと。

ご縁がつながって最終日の7/17、ほんの少し早い開場に居合わせた私はお昼近くまでたっぷりと《ことばの赤い糸展》で言葉のシャワーを浴びてきた。

縁結びのゲームでは3と6のepisodeを読み、名前(睦623)の引きを感じた。

愛のままにわがままにもっといこう(ちがう


大好きなアールグレイを飲んだよ


悩んで、6を選んだ。

縁結びカードはfumiさん。
ついさっき気付いたけれど、対応してくれたスタッフのお姉さんのお一人ではなかろうか。熱語りあほうになっていたにも関わらず、お姉さんたちはみなやさしかった。


わたくしめが主に話してきたのがこちら

https://www.instagram.com/p/CuVaUWSP9l1/?igshid=NjIwNzIyMDk2Mg==       (よかったらぜひぜひあそびにきてください)



世界にふれる手、そして駒形さんとあいさんへの推し活について語ってきた。

こんな世界を描いてつくっていきたい。


初のインクペン。書き心地最高だった。
この企画展のために調合された《赤》らしい。

人の縁のふしぎさと
生み出すPOWERを、Energyを感じた展示会でした。

こちらには残念ながら足を運ぶことはむつかしいのだけれど、きっとまたどこかで会えるような気がする。

スタッフの皆さま、あのあたたかい空間を生み出してくださりありがとうございました。