見出し画像

ふれること

なんだか久しぶりに書くからとても緊張する。
ここ最近のわたしは《いい、わるい》に囚われないように気を取られるあまりにそこの世界に入り込んでいたみたい。

自分が大切にしたいことをないがしろにしすぎていたからまわりそうなものも廻らなかったのかな。
そうまるで歯車がズレてしまったように。
それもあって呼吸が、息が苦しくなって、久方ぶりに喘息の発作と多分、花粉症のダブルパンチをくらっております。

ただ、そんななかでも嬉しいことはたくさんあって、ただただ出逢えた幸運に感謝するばかりなのだけど。

PCのキーボードを鳴らすのが嫌いでないのは、きっとピアノを弾いている感覚だから。
文字を打つのと歌うことは私にとっては差違がないことで、両手でなにかつくりあげていくのがたのしいから。

今頃気づいたよ。

やってみたいこと、いってみたいとこ、ふれてみたいところはまだまだこの🌍にはたくさんあるから、空奏旅行社はこれから移動を初めようと思います。

次の職場も住処も、あと空想旅行社の活動もまだなにも確定はしていないのだけど、あなたのまちで見かけたら、声をかけてもらえたら嬉しいです。

ふれること。

それは物理的なものもふくめて、
五感のどれか1つでもふれることをテーマに今後も活動をして行きたいのです。

音楽や本が中心とはなりますが、あなただけのplay listいえpray listもリクエストをお待ちしています。

あなたのpray(祈り)が
どうか届く《今》を紡いでいけますように。