見出し画像

リズムに乗るぜ!を思い出した。

これは佳矢乃さんのチャクラセッションでしたのこと。

以下、かののトンチキチャクラを紹介します。

これは赤。
🍎の紅玉みたいな色だったね。
この🧅でてきたんよ、最初。
赤なのに紫って‼️
キングスライムのメタル版みたいなのっておもったらメタルキングっていたんですね!
初めて知ったわ!

しかしあかねとかがイメージに入るってことはかなり本質はじゃじゃ馬娘なんだね。そういえば漫画や小説での好きなヒロインはじゃじゃ馬タイプは多いですね!姫ちゃんとかアリナとかね!
ただ、かのははたからみたら、かすみおねえちゃんみたいなふしぎちゃんだろうけれどね。ええ。

Aぇ!ポーズが佳矢乃さんにウケて嬉しいです。キラキラしたAぇ!も好きだけれど、この曲のダンス(特に大晴くん)がすごく好きなのでこちらを。TGCのはミャクミャクがいたからってのもある(あぁいう集合体は苦手🙈

🍎から🧅?メタルキング?ガラスのシャボン玉❔からFire bird(ぷっくりした小鳥)になったのも笑える🤣🤣🤣

コイキングは多分カードの影響もあるけれど、きっとなにもかんがえてないとこで入れることに急遽したのです。
Lucky Manは入れられてほんと嬉しいです。
ありがとう、嵐!

これはオレンジのヤツ。

ジュディマリも入れるか最後まで迷ったけど、入れなかった。energyだけは入れたかった。ドリアイのがあれば最高だったのに!
ポケモンはこの映像が公式でしかもニャース、ロケット団がいたのが決め手です。
えぇ、ソ〜ナンス‼️
ニャースが1番好きなんです。

オレンジは某ピカピカがオレンジ色で登場して混乱した。

その後、かののオレンジは某ヒトカゲで二人羽織のドラゴンになって🥚になって戻ってた。
ずっと🔥吹いてたよ。
元気ね。

Lilにはオレンジいないのにね、オレンジを感じたし、セクゾちゃんのもマリウスお休み中でもそのオーラ的なものを感じたので入れてみました。

しらんけどはなんか入れたくなったよね。
知らんけど。

yellow

最初はお月さま🌝だったはず。
次にコイン🪙的なものから🥞になって、それからずっと🥝🥝とゴールデンボンバーが出て踊ってたよ。かのはボンゴ的ななにかを叩いてたよ。
あと途中で銀河になって遠ざかったけどすぐに戻って来るよ。

かなりのトンチキぶりですね。
戻る時は🍌でした。なんで❔❔

佳矢乃さんの読み解き方もそうなのかぁとフムフム。
最終的にかのはトンチキというのを改めて実感したのと、ポケモンみたいにいきてこうと思いました。

ちなみにタイトルは某王子様に出てくるリズムの人の歌。昔、後輩にカラオケで聞かされてよく歌ったことをこれを書きながら思い出しました。
のん子ちゃんお元気しているかしら?

ヘッドは甥っ子作の楽譜。
彼は最近、アルミ缶シロフォンの演奏を愉しんでます。

なにはともあれ、人生はpicnic💃をこれからも続けていけたら嬉しいなぁ。

次回のチャクラもかなりトンチキであろうことはうすうす気付いておりますが、愉快であればいっか。

佳矢乃さん、今回も愉しいセッションをありがとうございました💓
佳矢乃さんについてはこちらをご参照くださいませ💖

https://instagram.com/kayano38?igshid=MzRlODBiNWFlZA==