見出し画像

いい推しの日、SHIROSEさんの日


11月4日の今日は
いい推しの日ですね!

私が世界一推している
WHITE JAM (ホワイトジャム)の
SHIROSE(シロセ) さんの推し度
語らせていただきます

実は元々タイプなんです、シロセさん
推し9人晒すみたいなの
以前SNSでありませんでした?
友達と試したんですけど

窪田正孝さん、長谷川博己さん
福山雅治さん、シロセさん、、

そうです、
涼しめの目元とえくぼ、に
どうやら、弱いみたいなんです
並べてはじめてわかった癖(へき)

まずシロセさんは現れた途端
大リーグ級直球ストレート
ドストライクでした

神様、シロセさんにえくぼ
付けてくれてありがとうございます

❇︎

シロセさんの曲の良さは
音楽ライターの坂井彩花さんが
素敵に書いて下さっています
是非読んでください


エロかっこよさ日本一のシロセさんなんだけど
普段はかわいい顔を見せてくれたりする

インスタ苦手やねんて
インスタライブのアーカイブ残せなかったり

(くやしいらしいが、かわいい)

ちゅう顔見せてくれたり

(なんだこのかわいさ)

彼氏感全開だったり

(マスクしててこれとか、どうなってん)

なのに、身体はバッキバキ♡

(きわどい)

大事なので、もう1回いいます

これと

(眠いんだって♡)(もはやなんでもいける)

これ

(腹筋タトゥービジュ最強)(眺めてたら時間忘れる)
(眺めすぎてシロセさん体痛くならんやろか)

このギャップにやられます
テストにでます

❇︎

もうひとつ好きなのは、声

男性にしてはやや高め
ハスキー寄りな声をしてて
耳が惚れる声

ずっと聴いていたい声
声にも一目惚れ、ありませんか

歌声だけじゃなく、声優してる声とか
好きすぎの身としては、もはや、やばいレベル
鼻血アラート発令!!
SHIROSE鼻血アラートーーっ!!


イヤフォンして聞くのがオススメ♡

シロセさんと過ごすと
心臓なんこあったらいいの、レベルで
ドキドキな日々が待ってます♡

SHIROSEさん塗れの推しバナ
最後まで読んでくださって
ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?