見出し画像

WHITE JAM のライブ行って来ました!

WHITE JAM NEWアルバム
「COLORS」引っさげての
全国ツアーへ行って来ました

セットリストに関しては
楽しみに待っておられる方も
いらっしゃると思うので
はっきり書けませんけど

最近WHITE JAMを知って
はじめてライブへ行きます、という方も

WHITE JAMのファンで
ツアーを楽しみに待っていました、という方も

友達の付き添いで来たんだけど、という方も

全員とにかくほんっと楽しめます
一曲も知らなくても楽しめます

WHITE JAMのいいとこぎゅうぎゅう詰め
詰めに詰めて詰めまくってて
んーと、私2年半程推してて
10回くらいライブ行かせて頂いてるんですが
断言します、過去一です!!

新しいとこも見れるし
きっと聞きたかった曲が生で聞けます

ライブのMCはSHIROSEさんがボケて
GASHIMAさんが強力に突っ込みーの
NIKKIさんが爆笑っていう定番なんですが

今回行かせて頂いたのが
GASHIMAさんの地元の兵庫公演ということで
GASHIMAさんテンション上がりまくってて
そうでなくても面白い喋りが止まらなくて
見てて笑いが止まらない状態でした

90分があーーーーっと言う間です
お客様を楽しませてくれる精神すごいし
メインの歌は心に刺さりまくるし

新曲の7.3gramは鼻水出るくらい号泣して
マスクあることに感謝しました

サブスク配信してるので探して下さい


今回のライブから
不織布マスクを着用した上で
声出しの許可が出ていて
会場一体となって歌えるし
叫べるし、踊れるし
タオルぶん回せて
ひとことで言うと

楽しい

泣いて、笑って、歌って、
聞いて、励まされて、
与えて、与えられる
全ての感情を体験出来る90分

楽しい

もひとつ言葉を追加するなら

終わらないで

スタッフさんがお裾分け動画を
上げてくださってるので貼っておきますね
雰囲気感じて下さい

埼玉、神奈川、福岡、岡山、北海道
ラスト、大阪、愛知、東京
残り8公演です

気になった方は是非ファンクラブサイトから

ひとりでも大丈夫
私もたいていひとりで行ってます
隣の方とかとすぐ仲良くなれるのも
WHITE JAM のいいとこです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?